ごまちゃんの暮らし

目指せ!モテガール♡ おっちょこちょいな私。ごまちゃんがおくる、日常に溢れたよくある一コマを。ただただ描き連ねたブログ

小学時代。七夕で書いた願いは全身脱毛。




こんにちは。最近のブームはミネラル酵素スムージーなごまちゃんです。





今日は全身脱毛に行ってきました。

そーいえばふと思い出した遠いキオク。






小学校頃七夕の短冊🎋に

”ムダな毛が全部なくなりますよーに”

(髪の毛とまゆげとまつげはあっていいです。)






と願ってやまなかった小4の夏。

学校のには流石に書けなくて、

自宅の七夕飾りにかいたっけ、、、遠い目

 

 


 

 

私ったら案外小さな頃から

そんなこと気にしてたんですねー。






そりゃ一年ぶりに再会する織姫彦星も

きっとビックリですよ。





ゲームが欲しいとかじゃないの?

え?そんな願い?って。

 




しかも、全部毛がなくなると恥ずかしいから、、

眉毛と髪の毛は残して欲しいとカッコ書きした切実さ。←リアルガチ!


 

 


今ではすっかり脇脱毛も完了し、

↑レーザーと光でやり続けたお陰♩





今は全身脱毛に切り換えて

あんなとこやこんなとこも脱毛チャレンジしてます♡




 

必死に毛を隠して生きてきたあの頃の私に

もー大丈夫。安心してね。

と言ってあげたい。

 

 

 

 

 

ほっこりする

そんなごまちゃんの日常。